アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行けたら連絡するっていう彼氏。
なんでそんなこと言うんですか??
つらいです。

A 回答 (4件)

こんばんは



1、他の用事がはいるかもしれないので、本当に予定を組めない。

1、行きたくなったら行く。今はどちらか決めかねている。

あれこれ考えないで、「じゃあ、来れたらきてね。」と返事をして、きてくれるかな?きてくれないかな?と楽しむといいです。自分で賭けをするとか。

何でも悪い事を想像しないで、相手が決める事が良い方向になるように考える。

また、今度デートの約束をする時、同じように「行けたら行くね」と言ってやりましょう。
    • good
    • 1

確実に行ける状況ではないからでしょう。

    • good
    • 0

なんか自分の都合しか考えていないですね(T_T)


もっと、りかかさんの事も考えて発言してほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと(T0T)

お礼日時:2020/07/05 07:01

それはここではなく彼氏に直接言わなきゃ意味ないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。

お礼日時:2020/07/05 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています