プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初アルバイトに応募するのは定期テストが終わってからの方がいいですかね?7月の最後の週にテストがあります(>_<)

A 回答 (2件)

応募してから返事が来て、面接等の日時を決めるので1週間くらいはあると思います。


ただ、面接までして入ります、でも働くのは数週間後からですって言うのはちょっと変かも。よほど人気のバイトならありかもですが。
とりあえず落ち着いてテストに臨んでからのが良いと思います。
どちらも頑張ってください!
    • good
    • 0

今は、テスト勉強に集中しましょう。


高校生それとも大学生、専門学校生のどちらかわかりませんが、学生の本分は学業です。それをおソロ化にしないようにしましょう。

そして、テスト勉強が終わってからバイト探しをしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!