アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪い事をしたら本当に撥が当たると思いますか?

A 回答 (3件)

例えば悪い事の一例。



信号無視→これを繰り返す人は、交通事故に遭う確率が上がります。
悪い事も色々とありますが悪い事をやる習慣が付くと、本当に大事な時に本領発揮ができなくなると思います。
    • good
    • 2

こんな言葉があります!


神の引く臼はゆっくり廻る!しかし広く残す事なく、確実に引く。
だから、忘れた頃にやって来る。それも本人より、もっと弱い!子供や孫に、よく言う。私は何も悪い事していない!
親の因果が子に酬い、先祖の悪行が子孫に災いを及ぼす!だから皆先祖供養をする?
    • good
    • 0

思います。


というより、そうでないと真面目な人がうかばれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!