アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NARUTO の主人公、うずまきナルトがどうしても好きになれません。。。

自分勝手で自己中心的、理解力がないうえ、周りの人には文句ばかりを言って、1人で突っ走って結果的に仲間に迷惑をかける。

アニメを見ていてこういう所ばかり見つけてしまいます。。
ナルトの作品はとても好きなのですが、いつもナルトにイライラしてしまいます。
出来れば楽しく見たいのですが泣

皆さんはナルトについてどう思いますか?

A 回答 (3件)

初期しか見てないですが…

そのように未熟で不出来で自己中な人間が、戦いを通じて仲間に叱責されたり影響されたりしながら立派な人間に成長していく話だと思うので、前半を見て「自分勝手で自己中心的、理解力がないうえ、周りの人には文句ばかりを言って、1人で突っ走って結果的に仲間に迷惑をかける」と感じるのはむしろ正しい見方なのでは?
    • 2

ナルトは一人で生活して外へ出ればみんなから迫害を受け続けたせいで、誰かに頼ることができない性格になってしまったんです。

だから自己中に見えるかもしれませんが、少なからずサスケのように誰かのせいにして勝手に里を出て迷惑をかけてる訳じゃないので、ナルトの方がマシだと思いますね。
    • 2

そればかりであれば火影にはなりません。

迷惑を掛けた何倍も仲間や里を救っています。
    • 2