dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダム穴を見るとなんとも言えない恐怖心に襲われ、不安になるんですけど共感者います?
(ダム穴とは、ダムに溜められた水が一定の水位を越えると放出されるようにつくられたデカい穴の事。気になる方はGoogleで調べてみて)

A 回答 (2件)

わかりますよ…(´・ω・`)


私はダム恐怖症です。膨大なエネルギーが恐ろしいです。ダム穴は検索しないようにしています。
以前ダムの上を車で通らなくてはならない時があって、あの時から心の中に穴が空いています。私のダム穴です(´・ω・`)
    • good
    • 0

一度夜中の湖で月明かりで見た事がありまして、その時はダム穴を知らず・・・怖いですね。

それよりも自分が水中に居るとか、深い水の方が怖いです、勿論見るのも怖いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!