アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局人間大した意味なく生きて、なくなりますか。
人間に関わらず、生き物は何でも。
その中で少しでも小さく幸せでもあれば、良かったなと思いますか?

A 回答 (5件)

人間を含め、やがて、この地球は、終わりを迎えます。


無生物のまま、何億年かは、この、宇宙空間に、存在するでしょう。
しかし、最後は、消えて無くなります。
宇宙のゴミとして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に悩みがなくなる感じがしますね。笑
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/13 15:29

いくら考え続けても正解はでてこないし ないよ


存在しているから  可能なかぎり存在しつづける
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
答えは人それぞれですね。
意味があると思えばあるしないと思えばないし、あれば良いないとだめという物でもない気がします。

お礼日時:2020/07/13 16:09

生きる意味を生きているうちに見つけて動ける人は、そうそういないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/13 15:30

「城崎にて」でも読んでみてください


何らかのヒントが見つかるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみます。

お礼日時:2020/07/13 15:29

人それぞれです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それぞれ自分がどう思って感じるかかもしれませんね。

お礼日時:2020/07/13 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!