dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W不倫してました。彼は、半年ぐらいで奥さんを選び、終わりなりました。わたしとの幸せをあきらめないでほしい。
わたしと交わした言葉を思い出して、お願いだから諦めないで。とメールしました。わたしとのことは、過ちだったのでしょうか。そんなの信じられない。
諦めた人生をおくらないでほしい。
愛してる人にずっと笑っててほしい。わたしとのこと諦めて欲しくない。わたしとの愛をつらぬいてほしい。
これは、私の一方的な、ひとりよがりだったのでしょうか。

A 回答 (18件中11~18件)

そんな相手云々以前に、自分の立場はどうなんでしょう。


独りよがりの思い込みも勝手ですが、そんな呑気なことで
大丈夫ですかね

万が一にもあなた、バレでもしたらどうなる?

旦那に離婚された上に、旦那と相手妻の双方から慰謝料請求されたら
以降のあなたの生活設計はどうなるんだろ 
とにかく修羅場になることは想像に難くない
    • good
    • 0

愛する人に笑顔でいて欲しいなら、潔く身を引きましょう。

    • good
    • 0

残念ながら…


そうだと思います。
不倫をする人→常識、モラルがなく理性の欠片もない人
あなたにとってとても酷な事だと思いますが…
彼はあなたにどんな言葉を言っていても、本音ではありません。
男性にとっては、身体目的だったり、現実逃避だったり、恋のドキドキ感、ワクワク感を楽しむ為だったり…です。
女性は身体を重ねると、情も入ったり自分だけを愛してくれていると感じる人が多いですが、男性からすると、思ってもない言葉を並べてでもどうにかしてエッチしたい。
それだけの為になら平気で嘘もつける人が多いです。
でもね、中には不倫中は本当に大好きで不倫している人もいますが、冷静になって考えた時、気持ちが落ち着くと大切な家族、奥様への気持ちを再認識されます。
裏切ってしまった罪悪感、罪の重さ、深さに気付かれます。
お子さんがいらっしゃるなら、父親としての責任や立場から、子どもを悲しませる様な事、後ろめたい事、傷付ける事をしてはいけない。
と、気付かれたりね。
あなたにもご主人がいらっしゃるなら…
ご主人の気持ちを踏みにじる様な事、裏切り続ける様な事はやめておかれる事がいいですよね。
因果応報
必ず自分のした事は自分に返ってきますよ。
金銭的にも、精神的にも辛く、社会的信用、信頼も失ってしまいますからね。
不倫は不貞行為という罪です。
ご主人だけを愛せないなら、お別れされ独身になって独身の方とまた恋をして下さいね。
不倫は地獄のはじまりです。
彼が終わらせてくれてあなたにとっても良かった事です。
    • good
    • 3

不倫 恋愛は相互の心の状態であるし契約でないので


相手いやだとおもえばいたしかたない 旦那好きになったら
    • good
    • 0

相手が奥さんを選んだことが真実


あなたは旦那さんと離婚しましたか?
慰謝料お互いの分用意しましたか?
あまりしつこいと請求されますよ
    • good
    • 0

結果的には、そうでしたね・・・


でも、間違いなく相手も葛藤していたと思いますよ。

詳細が書かれていないので分かりませんが!?
愛情より情が勝る事もあるのです。
    • good
    • 0

>これは、私の一方的な、ひとりよがりだったのでしょうか。


うん
    • good
    • 2

はい、そうです。



彼は貴方より奥様を選びました。貴方といるより奥様といる方が「幸せ」だからです。彼にとっては諦めた人生ではないですよ。
全てを捨ててでも一緒にいたい、と思われていなかっただけです。時間を無駄にせず諦めて次に進みましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A