アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶクソな質問していいですか?浮気や不倫はそんなにダメなことなんでしょうか?
だいたいみなさんの回答は予想できますが、みんながダメって言うから不倫するやつは人間のクズみたいな目で見られるのではないでしょうか?
だいたい人間は人間である前に動物ですから本能をさらけ出してもいいのでは?
不倫することによって不幸になる人がでるけど誰かが犠牲になる必要があると思いませんか?不倫をすると奥さんや旦那が不幸になるけど、じゃあお互いの気持ちを抑えるとそのふたりが不幸になりますよね?結局犠牲が必要で自分たちが犠牲になるか、他の人を犠牲にするか。っていうことなんじゃないのでしょうか?みんなが幸せになれる選択は無いような気がします。不倫をする人は自分勝手で自分が一番かわいいということだと思います。どう思いますか?共感できませんか?

A 回答 (84件中1~10件)

もう愛する気持ちが無くなったら別れてしまえば不倫では無いのだから、その後、付き合えば良いと言う事です。

今結婚している人に結婚している間、精一杯誠実でいる事が大切だと私はそう思います。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

今結婚している人に結婚している間、精一杯誠実でいる事が大切だと私はそう思います。→これが好きです。
ありがとーございました

お礼日時:2018/02/19 01:31

最近は、皆してますよね。


特に女性の不倫が目立つようになってきた…
1度きりの人生、我慢して苦しみながらならの人生は可哀想です。
癒してくれる人が居る事は形がどうであれ、幸せな事。奥さんや不倫相手に感謝し、最低限のマナーを守る事!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一心不乱に彼だけを愛しています。
奥さんや不倫相手に感謝します。
最低限のマナーって?

お礼日時:2018/03/01 18:46

貴方面白い人ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

楽しい人生を歩みます。凸凹が多い方が絶対楽しいもん。

お礼日時:2018/02/28 17:29

自制心のない人は仕事で出世できないですよ。

好き勝手したいなら独身でいるべき。他人の人生を踏み荒らすなら一生独身でいろんな人と恋を楽しめば良いです。義務と責任感があるかないかです。離婚にも慰謝料や財産分与がありますから、貴方がいちいち慰謝料払えるなら何回でも結婚離婚繰り返して生きていけば良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

気が済むまで頑張ります。痛い目に合わないと諦められん!

お礼日時:2018/02/28 05:45

結婚相手から暴力ふるわれてたり相性合わなくて精神的に苦しくなった時に運命の出会いがあり、離婚して結ばれて一生添い遂げる場合もあります。

鳩山元首相とか野村監督や篠原涼子略奪婚ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考にします

お礼日時:2018/02/28 05:40

バレなければいいのでは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

激しく同感。

お礼日時:2018/02/28 05:39

その前に子どもの気持ちを考えてください。

不倫する父親母親なんて見たくありませんね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

そですね。

お礼日時:2018/02/28 05:39

今あなたは不倫相手・浮気相手してる側だけど、自分がその男に浮気されたら…って想像してみた事ある?


結婚して子供もいて、夫はあなたのような女とよろしくやってんのを。

いい気持ちはしないでしょうよ。

それとも浮気されたの想像してみても、悔し紛れに「別にもう好きじゃなかったし~」と見栄でも張りますか?

浮気される側にも原因がある?
いいや、違うでしょうよ。
原因があるのは恥じるべき行為をしてる浮気をした側の最低人間!
ただの責任転嫁としか思えん。
悪い事しておいてその行為を正当化するための言葉だろ!!
いつからだろう。浮気問題起きると、浮気をされる側にも原因がある…そんな事を当たり前の様に言われるようになったのは…。

例え夫婦間でお互いに不満があったとしてもだ、他所の相手とよろしくやる前に夫婦間・家族間の全ての事をきっぱりしてから!つまり、別れてから次の相手とやれよって事。

やるのはそのクズ男の勝手だが、きちんと覚悟して責任ある行動しろって事。
あなただってこれには賛成って事になるよね。だって「私の方に来てほしい」と願ってるわけなんだから。

しかしだらしのない男だな。まさに【クズ男】。

浮気すんのが妻側でも夫側でもだけど、【一生添い遂げる】って【誓い】を立てて【結婚】したんじゃないのか?
今後の人生にこの人以外必要としない覚悟です!
他の人なんて考えません!って覚悟が出来ないなら結婚なんてしてんじゃねぇよ!
不倫や浮気すんのは言わばソイツの勝手とも言えるが、バレて家庭内問題になり挙げ句に親は離婚……なんて事に振り回されて子供が苦しむだけだろ!

そもそも不倫や浮気には代償がつきもの、この国は一夫一婦制だから。その代償覚悟でやってんの?

あなたは1%にかけるとか言ってるけど、その場合はクズ男とあなた各100~300万の慰謝料は覚悟でやらないとね。ま、奥様が不倫を知った所ですぐに離婚を承諾するとも思えないし、その男も離婚するとも思えないけど。
現時点でも妻は不倫相手のあなたに対し、慰謝料請求出来るんでバレた時のその覚悟とお金は用意しといたら?
そもそも「バレる」とは悪い事をしてる自覚があるからこそ使う言葉ではないのか?
皆さんは「バレる」=してはダメな事をしてるという認識ではないのか!?そう思ってたのは私だけなのか…

そろそろ、クズ男とも今後を話合っておいたらどう?

まぁあなたが話切り出したら、あなたとの関係も面倒臭くなってあなたとは距離をおきそうだけどね。
不倫男・浮気男とはそうゆうもんだと認識してるんで言ったけど。

家では子供がいればパパをしないとならないし、家庭円満の為と夫として妻に気も使ったりしながら、家庭の空気をいい感じに保つ事をしなきゃならないだろう。仕事で疲れてても家に帰り妻から頼まれれば、本音ではやりたくもない家事なども協力しなきゃならないかもしれない。でも家庭を持ったのだから仕方ないと言うのが本音かも。
単純に言えば結婚生活なんて煩わしい事も多いと言えるかも知れない。お金も独身時代の様に自由にならない、飲みに行くのも制限される、一人の時間も少ない、自由にならない事の不満は尽きないもの。
それに対し、クズ男からするとあなたとの時間はそれはそれはお気楽な時間でしかないのでしょうね。
何せ、妻がいるのも分かってて付き合ってるんだから!!

会う会わないもクズ男の勝手!!急にクズ男の気分で帰ると言い出しても文句も言われない、だ~って妻がいるのを知ってるんだから!
全てがクズ男の勝手天国!!!
いつも自分の都合でいい上に、更に、好きな時に料金いらずで抱ける女ときたもんだ!
クズ男にとっては【超】がつくほどの便利女でしかない!!
良いこと言ってその気にもさせるよ~、結婚匂わせてでも手離さないよ~って気持ちは少~しだけわかる男の人はいるんじゃないかな!?

それが、「いつ別れてくれんの?」
「ねぇ、奥さんに話してよ。」「私から奥さんに言ってもいい?私達は本気で付き合ってるって。」
「私は慰謝料も払う覚悟で言ってるの○○君の事本気で好きだから!」
「○○君も私が好きって言ったよね!」…な~んて事になってきた時がこの女とは潮時だなとクズ男ながらに思ってるんじゃないのかと思うけど…。

結果、もしもそうなった時は【二度と不倫相手も浮気相手もしない】と心に誓って覚悟して生きなさい。

それが少なからず人の道理を外れずに幸せになる為の近道だとね。

特定の相手がいるのも人には手を出しては行けません。
好きになったからしょうがないじゃん?
そんな勝手はこの世の中で通りません!
恋愛相手は既に特定の相手がいない人の中から選びない!
人の家庭を壊し、周りの人を不幸にして幸せになどなれません!

誰かが犠牲になるか・自分が犠牲になるかとおっしゃっていますが、
【恋愛において人を犠牲にして物事が成り立つ】などと思っているあなたに共感など出来ませんね。
クズ男もあなたのその考えに共感してると思ってるのか?

今日会ってその男にはっきり聞いてみなさいよ!
「ねぇねぇ、私達の幸せの為には、奥さん子供犠牲にするのは仕方ないよね。結局は不倫には犠牲が必要で、私達の気持ちを犠牲にはしたくないって事は、他人、つまり○○君の今の家族(妻子)に犠牲になってもらうしかないよね。だって他人を犠牲にして私達の恋愛は成り立つって事なんだから!」って言ってみたらいいんじゃない。

どなたかの回答99%叶わぬ恋だとして1%にかけるのがダメでしょうか???と言ってますけど。
大体あなた、それが良いかダメかの区別もついてないなんてかなり重症だね…。

【99%と1%確率の差】をもっと冷静に考えてごらんなさい。

あなた自身で確率出してるじゃない!
離婚しないのが99%、私の為に離婚する【かも?】が1%じゃないのか?って実際にはそう思ってると言う証拠に心の内を言葉にしちゃってるじゃないの!!

不倫してその男が別れて自分の所に来てくれれば不倫とかじゃないですよね?って何言ってんの?

結果的に自分のところに男が来たなら不倫してたって事にならないよなって解釈がおかしい。

結果、きちんと妻子とお別れしてあなたの所に来た時はそこからが不倫関係ではなくなるだけ。
不倫だった過去に変わりはないし、特定の人がいても不倫をする男、特定の人がいると知っても不倫をする女に変わりはない。

あなたは不倫して、結局その相手を「自分のモノ」「私だけ!」にしたくなってるクセに、私は妻から取ろうとしてるんじゃない・相手がこっちに来るなら不倫じゃないはず?・犠牲は必要、【私の幸せの為】に奥さんや子供には犠牲になってもらおう!なんてモノの考え方してるなんて【最低な人間】だよ。

せめて今後は人間の前に【最低】とつかない生き方をしたらどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

たくさん、ありがとうございました!
笑わせないでください、たてまえだけの感情論で。気の済むまで諦めません。人の価値観なんて知らなーい。

お礼日時:2018/02/28 05:38

お金持ってたらいいんじゃない!金払って解決やから!ただ子供おったら子供が可愛そうそれだけ、子供がオッケーっていったらいいんじゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そうですねー(棒)

お礼日時:2018/02/28 05:32

度々失礼します。



子供がいても離婚する?
→はい、します。

不倫を本気にする?遊び程度だから自分の元へ帰ってくると思いませんか?
→本気にするもなにも、不倫した時点で信用を無くす訳なので、帰って来ても疑いながらの生活は嫌ですね。不倫をした奴に帰る場所は与えません(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどー。そのような考えなんですね。人それぞれ考えが違くて面白いです。

お礼日時:2018/02/28 05:31
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A