プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫ってそんなに悪いことですか?
私は現在不倫中ですが、人生一度しかないのに、結婚してますが他に好きな人の一人や二人人生のなかでいたっていいと思っています。しかし結婚相手にバレないようにですけどね。

A 回答 (27件中1~10件)

だったら結婚しないで生きてりゃ良いのよ。


他人の人生に手を突っ込むってお花畑以外から見たら小汚いんだよ。
    • good
    • 2

もう一度、言いたいのですが…



うちの旦那は、私に不倫がばれました。
私は裏切られ、自殺行為にも至りました。

不倫は、殺人行為だとも思います。

〉他に好きな人の一人や二人…
なんて、結婚している責任のある契約において、言える言葉では有りません❗
断固として否定します!

私は、家庭を守り、子供たちを支え、旦那の親も介護して来ました。

それは、愛する人と結婚して
家族を愛して、守ってきたからです。
覚悟して結婚しました!

貴女にはそういう覚悟が無かったのですよね…

可愛そうな人ですね…


私は、絶対に理不尽なことには屈しません!


自分の罪に気がついて下さい‼️
    • good
    • 3

「そんなに悪いことじゃないよね?」と思うんだったら、あなたのパートナーに「そんなに悪いことじゃないよね?」と確認して同意を貰えばいいだけのことですよ。


あなたが「悪いことじゃない」と言うんだったら、理由も含めて説明できるでしょうから。
それでお互いに「別に大した問題じゃない」と合意できれば、その上で不倫すればいいと思います。
    • good
    • 4

>不倫ってそんなに悪いことですか?


 配偶者を欺き、傷付けることは「大して悪くないことです」という考えは
 日本では通用しない。

>結婚してますが他に好きな人の一人や二人人生のなかでいたっていいと
 たとえ何人だろうとも人を好きになっても構わない。
 ただし、「好きになったら性交をしなければならない」というルールは無いから
 常識人はプラトニックな交際に留める訳です。
    • good
    • 1

ここで他人様にそんな同意を求めるのが不思議…


私もしてたけどいちいち他人様に同意なんて求めなかったよ
    • good
    • 1

イスラム圏なら、見せしめで石打ちや公開処刑の国もあるし、カトリックの国々も厳しい。


日本はどちらでもないというか。
    • good
    • 1

パートナーとは恋愛が出来ず、寂しい気持ちを他人との恋愛ごっこで満たそうとしている貴女



とても気の毒な人生ですね‥
    • good
    • 1

いいの。

 本人が
覚悟自衛隊てれば
    • good
    • 0

日本は一夫一婦なので、法律上ダメなので、。

    • good
    • 0

よくないけど、家庭内でみたされなく我慢限界なら仕方がないかなと最近は思います。


バレない前提で。
家庭内で悩み、精神的にまいってしまいましたが不倫して支えてもらうことにより健康になったことがあります。
だから一概にいい、悪いとは言えません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A