アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・ 小中高校の水泳の授業で女子のスクール水着姿に興奮したりしましたか?。

(・ちなみに私も中学のプールで成長期の女の子のスクール水着姿にはかなり興奮したのを覚えてますー アソコガ立ちそうな勢いでしたから。特に背が小さくかわいい女の子の水着姿は印象的でした。 )

A 回答 (3件)

中学高校とも2クラス合同の男女別々授業ではありませんでしたか? だから女子の水着姿は見られませんでしたよ。

• 1
この回答へのお礼

Thank you

ジャンポマックスさん こんばんは! ご多忙のなか私の質問に回答を賜りありがとうございます。そうでございましたか?私が中学生のときも保健体育は2クラス合同で男女別々にやっていましたよ。水泳の授業も プールはいっしょに使ってましたしコースを半分に分けてやっていましたよ だから成長期の女子のスクール水着姿を間近で見ることができましたし ちなみに私は水泳がダメであまり泳げなかったので 先生の目を盗んでは 水中を歩きながら潜ったりしては 反対側の女子の水泳の様子をちらっと 覗いてみたりしてましたよー 。

私もすごく水泳の時は勃起しましたよ。

「・ 小中高校の水泳の授業で女子のスクール」の回答画像3
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

てっきさんこんばんは!

ご多忙のなかご回答をありがとうございます そうですよねー。男ならプールのなかでも アソコガ元気なら女の子のスクール水着をなまで見ただけでも自然になっちゃいますよね。

そもそも、小学校の頃からスクール水着は無かった

高校はプールが無かった
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは!
学生時代はそうだったのですね。ご多忙のなか 回答をありがとうございました。