dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妹が関わったこともないのに私の同級生のインスタをフォローします。

妹は学校で元気で明るくて、
私は大人しいです。
なのであまりそういう元気な子と関わらないんです。というか、関わりたくないんです。

でも妹がそういう子たちをフォローしまくるので、私にいつか影響が出るのではないかとちょっと怖いです。

それで、前フォローするのやめてって言ったんですけど、聞いてくれませんでした。

実は小学生の頃にそういう子たちに虐められたことがあるので、本当に嫌なです。

語彙力なくてすいません。
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

あなたがアカウントを変えてはどうですか?


それか鍵垢にしましょう。

面倒な人間関係に巻き込まれたくないですよね…(--;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています