dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が食べている姿って、醜くないですか?
家族、恋人、一部の友人以外にあまり見られたくないです。

(人にもよりますが、人が食べているのをみるのは好きなのです。。また、食べること自体は大好きです。)

A 回答 (4件)

食べてる姿と言うか


食べる事自体が恥ずかしいです。
会社で「一緒にたべよ」とか言われても
断ってました。
口に物を運んでいる事がもう
見せたくありません
家族や主人は平気でした。
知らない人も、平気です。
が、会社の同僚や、友人や知り合いは
無理です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても近いものを感じます。共感いただきありがとうございました。

お礼日時:2020/07/19 12:29

鏡に向かいながらご飯を食べたことはありませんのでわかりませんが、他人から何か言われたこともありません。

自分から他の人の食べてる姿については、赤の他人の食べてる姿には関心が無いので気になりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。気にしないのが一番平和的ですね。

お礼日時:2020/07/19 12:29

僕は自分の食べてる姿醜いとは思いません。


100点とは言いませんが、合格点取れてると思います。

親に躾けられた事は、身に付いているからです。

クチャラーなんか最悪ですね。
親の顔見たい。の典型だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
作法的にはかなり厳しく躾けられたので、お箸の持ち方や食べ方等恥ずかしくないのですが、食事をしていると言うことが醜く感じてしまうんです。

お礼日時:2020/07/19 12:28

醜いって言うか恥ずかしいです笑


なんかいやですよね、わかります!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています