アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活として図書室を使っている部(文化部)があるのですが、それって普通なのでしょうか?図書室を貸し切られるのはちょっと迷惑な気がして…。

質問者からの補足コメント

  • 吹部が音楽室を使ったり、バスケ部が体育館を使うように普通のことなのでしょうか。

      補足日時:2020/07/19 23:04
  • 総合文化部という美術部と手芸部を足したような部活です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/19 23:23

A 回答 (3件)

図書室の常連っぽいキャラしか居ないような静かな人達なイメージ。

毎日で無く、他に部屋が無いのなら仕方が無い気もします。
    • good
    • 1

具体的にどこの部ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

閉館後ならいいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!