プロが教えるわが家の防犯対策術!

教授へのメールの返信なんですが、
お忙しいところお手数お掛けして申し訳ありませんでした。

お忙しいところありがとうございました。
どっちがいいですか?
他に返信のアドバイスあれば教えてください。

A 回答 (3件)

教授と普段どれくらい親しく話をしているかにもよりますが。

。。
まぁ前者でしょう。
ただし、「お手数お掛けして」ではなく「お手数をお掛けして」ですね。

参考まで。
    • good
    • 1

お手数お掛けしてしまい申し訳ございません。


お忙しいところ本当にありがとうございました。
    • good
    • 0

教授と生徒の間柄でしたら、お忙しいところありがとうございました で大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています