プロが教えるわが家の防犯対策術!

NECのLaVieL5002DのWinXpを削除して、Win2000で使っています。
Win2000で使えるRAGE Mobility-CL(ディスプレイ)の最新ドライバーはないでしょうか?
今のドライバーは1999年になっています。
NECではXp用しかないようです。
ATI社でも供給していないようで、発見できませんでした。
どなたかご存知ありませんか?

A 回答 (3件)

保証は無いですけど、ATIの「RAGE PRO Family」でいいのではないですか?


RAGE MOBILITY シリーズはおおむねサポートしてますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ATIのHPより、「RAGE PRO」をDLしてインストールしました。問題なく動いています。
ちなみに、
チップの種類
ATI RAGE Mobility P/M AGP 2X
ドライバー
XPERT 98 AGP 2X

で認識しているようです。

お礼日時:2005/01/21 18:59

「ATI社でも供給していないようで」



ATiのMobilityシリーズは全てOEM扱いなので、ドライバーは各OEM先で配布しています。

ここでいうOEM先とは、日本だとNECとかFUJITSUとかです。

この回答への補足

OEM先でも供給していないので質問しました。

補足日時:2005/01/21 18:23
    • good
    • 0

XPと2000は共通ドライバです。

この回答への補足

残念ながら、Xp用は使用できません。
試行済みです。

補足日時:2005/01/20 23:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!