アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日必死になってさがしているのですが、なかなか見つかりません(涙)
ちなみに今は、バーバリーブラックレーベルのを使っているのですが、そろそろバーバリーも使っていて恥ずかしくなってきたので・・探していていいなぁと思ったのが、イヴサンローランかエルメスでした♪
予算は八万ぐらいまで、一応大学生なので、結構大きめのを探しています。普段の服装は大人っぽいカンジです★あっいい忘れましたが、男の子です(笑)
それでは、よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

こんにちは、


エルメスならフールトゥあたりかな?個人的にはあれにあんだけの値段出すならと考えてしまいますが。。。

大学生というなら普通なら吉田かばん、TUMIあたりがあがってくるとこでしょうが、いいのなかったのかしら。

個人的におすすめはフェリージというイタリアのメーカーさんです。知る人ぞ知るってかんじで、付属部分の皮の質がよいので安っぽさがありません。
皮とナイロンのコンビが主なんで使いやすいです。また使っている皮が上質なんで使い込むほど味が出てくるのも○。フェリージで検索かけるとたくさんでてきます。お店は青山と銀座などにあったと思います。
http://japanbag.com/resource/faq/faqfelisi.htm

参考URL:http://www.mejiro.com/ark/felisi/felisi-index.htm
    • good
    • 0

エルメスのエールラインMMが合いそうですね。

大きめでノートも入りますし、予算八万円で買えます。服装が大人っぽいのならなおさらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!