アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二週間前に主人が鼠径ヘルニアの手術をしました。腹腔鏡手術でメッシュを入れました。術後すぐに気づきましたが、全く腫れが引いていません。手術前とかわらないのです。先生に訴えたところ「それは水です」と言い「二週間後にCTを取って水だということを証明します。」ということでした。
CTの結果水ではなく軟組織のようだと言うのです。「一か月様子を見て変わらなければ再手術をします。」と言われました。これって、実は失敗したの??って思うのですがどなたか教えていただけますか?先生に「失敗したのでは?」とは言えなかったです。

A 回答 (1件)

失敗かどうかなどここで聞いても無駄だよ。


そもそも、何を根拠に「失敗」というのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!