プロが教えるわが家の防犯対策術!

披露宴で使うバックを探しています。
ただ、何回も使うものではないし、ちょっとしたお出かけやレストランにも持って行けるバックにしようかと思っています。

ヴィトンのアクセサリーポーチにしようかと思ったのですが、こちらのサイトで検索したら、モノグラムはカジュアルだから失礼になるとありました。
予算は3万円くらいなのですが、やはり安くてもフォーマル用のバッグにするべきでしょうか?

また、オススメのバッグがありましたら教えてください<(_ _)>

A 回答 (3件)

ヴィトンのアクセサリーポーチは私も持っていますが、これは少し披露宴やパーティーでは使えないかと。

。。。どちらかというと、そこらへんのコンビニに行く程度の感じです。。。サマンサは沢山可愛いのありますよ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ヴィトンは友人が何人か、結婚式に持ってきていることがあったので「アリなの?」と思っていました。
やはりカジュアルなんですね~。
早速、ネットショップでサマンサを拝見しました(^-^)
かわいいバッグがたくさんありました~!
今回、使えそうなものはなかったけど、欲しくなっちゃいました!

お礼日時:2005/01/21 13:06

こんにちは。


アクセリーポーチはやっぱり避けたほうがいいと思いますねー。
私のオススメはクラッチバックです。
海外セレブの方のパーティーはほとんどの方がクラッチバックを持っています。その他芸能人の方も持っていますよ。
私はラインストーンがぎっしり付いたのと、皮のバックを買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クラッチバッグなら横長のタイプが多いので、ご祝儀もしまえそうですね!
早速、週末にデパートへ行ってみます(^0^)/

お礼日時:2005/01/21 13:10

こんにちは。


私も春の結婚式に招待されたので、さっそくバッグを買ってきましたよ。
NO.2の方がご回答されている、クラッチバッグを買いました!
私が買った物は、チェーンが長短2種類(肩掛け用とぶら下げ用)付属していまして、使いまわしが利きそうです。
クラッチバッグならご予算内で十分、色々選べそうですよ。
ご参考になれば、うれしいです。

参考URL:http://www.woman.co.jp/mode/20041130/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
sarisarisaさんのバッグは使い回しができて良いですね!
私もそういうバッグ探してみます☆

URL、とても参考になりました!

お礼日時:2005/01/21 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!