プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
ステキな雑貨屋さんを教えてください。
できれば洋ものではなく和モノ。骨董なんかも。
中でお茶とかできる店があればなお結構!
あと、おいしく日本酒などがいただける店もおしえてください!

よろしくおねがいします!

A 回答 (2件)

知る人ぞ知る?


でなければ、JR鎌倉駅のすぐ近くに小町通というところがあって、小さな雑貨屋さんがたくさんありますよ。
レンタルの店舗もあって、以外に幾たびに違うときもありますよ。
路地にも。若宮大路もよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確か小町通は駅を出て左の所でしたね?
行ってみますね!
あと、江ノ電のどこかの駅に良い店あったら教えてください!

お礼日時:2005/01/21 15:47

考えてみましたが・・・


お酒を飲むところ・・・。思い当たりませんねえ・・・。怪しげなところしか(笑)お茶でなく、ご飯食べるところはどうですか?
ミーハーですが、七里海岸沿いの「珊瑚礁」とか。ただのカレー屋ですが、景色もいいし、有名ですよ。しかし七里行ってその先どうしましょうって感じになるかも・・・。あああ、長谷の観音様(長谷寺)とか大仏様(高徳院)への道すがら面白い雑貨屋はあったかな・・・。すでにかってにデートコースという想像になってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>七里海岸沿いの「珊瑚礁」

行ってみたいと思います!カレーすきなので、、、

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2005/01/25 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!