アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日、一人で鎌倉を散策しようと思っています。
寒いでしょうか。親にはやめたほうが良いと言われています。

A 回答 (3件)

他の地域よりは少し暖かいでしょう.NHKでも鎌倉の天気予報やります.


  http://ameblo.jp/aabe/entry-10065507285.html

下記で調べます. 風向き次第ですね.
  http://weather.livedoor.com/point/city/1063.html 
  http://newtopick.blog121.fc2.com/blog-entry-324. …

この回答への補足

今日、行ってきました。午前中は寒かったけれど、お昼ぐらいになると暖かくなり、オーバーの下に、タートルネックのセーターと毛糸のカーディガンを着こんで行きましたが、寺をめぐっていると熱いくらい。
お昼は、冷たいぶっ掛けそばを荏柄天神社の前で食べてしまいました。
銭洗い弁天の坂では、汗をかいて、ふうふう言っていました。

補足日時:2008/01/19 22:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十時ごろに到着する電車に変えようと思います。
かなり寒いようですね。
近くの温泉にでもしようかしら。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/18 11:44

平日は、仕事で毎日13時頃行きます。



今日は、特に寒かったです。(5℃いかないくらい)

今度の土曜日は、最高9℃位のようですが、散策は寒いと思います。

http://www.mapion.co.jp/weather/admi/14/14204.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり辞めようかな。
朝の九時半ごろというと、かなり寒いでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/17 23:44

クリスマスに行きました(笑)


普通に寒かったですよ;;
特に海に近いほど、風が冷たくて寒かったです…当然ですが。
今はクリスマスよりも気温が低いので、かなり寒いと思います。
もしも行くなら完全防寒で行くべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ストッキングにジーンズ、ウォーキングシューズ、セーターにオーバー、ホッカイロ必需品ですね。
ひとり旅を満喫してきます。家族にはカレーを大鍋に作って。

お礼日時:2008/01/17 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!