プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で女性って買い物長いんですか?
祖母も母も妹も妻も皆長いです
本当にイライラします
皆さんの所の女性陣はどうですか?

A 回答 (13件中11~13件)

これって決めてないからでしょ、服って思ってもどんなところで使うとか誰と行くとかその場で悩むからでは。

    • good
    • 0

これがあったら、無かったら、これよりあっちの方がいいかな、どうかな、のシュミレーションを頭の中でやるから時間掛かりますね。

一緒に行くなら、それは変だ!お前にはこれだ!とガンガン決めてしまい褒めちぎれば3分で終わるかもしれません。
    • good
    • 0

私は女性ですが、そんなに長くないと思います。


目的なく見る事も殆どありません。
探している物で気に入った物がない時はお気に入りが見つかるまで、探しますが…
女性の多くは「見て楽しむ」事も多い様に感じます。
私の場合、中身が男性っぽいのだと思いますし、主人にもその様に言われます笑
でも、女友達や娘と買い物へ行った時に付き合うのは苦にならない所は女性だからかな?笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!