プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オートSUMで計算ができない時、なにが原因ですか?

A 回答 (3件)

ご質問の内容が短すぎて、状況がつかみづらいですが、セルの設定が”文字列”になっていませんか?


あと参照範囲も確認してください。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

お礼のお返事、大変遅くなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/21 15:40

オートSUMできません。

普通にSUM関数が利用できるのでしょうか。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

お礼のお返事、大変遅くなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/21 15:41

ツール→オプションで計算方法が自動になっているか確認して下さい。

    • good
    • 18
この回答へのお礼

お礼のお返事、大変遅くなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/21 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!