dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の妹にインスタをフォローされました。
フォロバし、ありがとうね!と一応メッセージ送ってみたのですが、、これでよかったのでしょうか?

A 回答 (5件)

全然いいと思います!d(^_^o)


私だとメッセージ送ってくださるだけでありがたいですね笑
    • good
    • 0

ありがとうっていってもいいんじゃないの?悪い事してるわけでもないし、相手からも悪い気持ちにはならないでしょ、感謝されてさ

    • good
    • 2

あ、すみません、勘違いしました。

質問者さんは女性ですね。失礼しました(´・ω・`)
    • good
    • 1

ん?何か関係でも持とうとしてるんですか?てかそれ以上やったらヤリモクだと思われちゃうんでストップが妥当かと

    • good
    • 1

それ以上何かあるのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています