アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レジで多数の商品の購入されたお客様ですが、他に取り置きの商品もありその商品をレジ通し忘れてしまいました。これは棚卸しで発覚しますか?

A 回答 (3件)

はい お客様が気がつかれた時点でも分かります


今のレジはバーコードで管理されて時間ごとに
何がどれだけ出たかも分かります
正直に上司にお話になった方がいいですよ
レジのお金が合わなきゃ
始末書書いてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今日、出勤なので正直に
報告してきます

お礼日時:2020/07/28 11:59

私もやっちゃったことあります笑


『もしかしたらレジ通し忘れてた方がいるかもしれません』って店長に行ったら
防犯カメラで確認することになって
見たらやっぱり私レジ通し忘れてました笑
それにレジ点検でよくマイナス出しちゃうこともあります

結局自腹するとかは回避させて貰えましたけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今回は絶対私なので 泣
本当に情けないです
レジ、1年もやってるのにへこみます
自腹覚悟で報告します

お礼日時:2020/07/28 10:09

当然です


すぐさま 責任者に報告・謝罪・対処ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
もちろんそうですよね。あれこれ悩みましたが
今日、出勤したら報告します

お礼日時:2020/07/28 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています