プロが教えるわが家の防犯対策術!

昭和時代?

有名なAV監督で、白パンツを穿いて大型のカメラを抱え、

「~でございます」が口癖だと言う。。。

誰ですか?



と、言うか、そんな「AV」に自ら出演する監督が居たんですか。。。???

にわかには、信じられないんですけど。。。

A 回答 (3件)

山田孝之さんでございます。

「昭和時代? 有名なAV監督で、白パンツを」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

え?

あの、缶コーヒーのCMをやっている、山田孝之さんですか。。。?

僕が聞いたのは、昭和の時代でも、結構な「おっさん」だったと聞いて居ます。。。


年齢が合わないと思うのですが。。。?



それと、前から気になっていたんですが、回答者さんの、「ラガーマン」は、

「市川雷蔵」さんのフォトグラフでしょうか。。。?

とても、気になります。。。!!

お礼日時:2020/07/30 16:45

村西とおるさんです。


かつては黒木香さんと共に、超有名人でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

今、ググりました。。。

かなりの、クセがある方だったんですね。。。


今も、監督をされてるんでしょうね。。。

お礼日時:2020/07/30 17:25

村西とおるさん(1948年~)です。


「ナイスですね〜」「ゴージャスでございます。」「エロチシズムとは美しさのコントラストでございます。」などの口癖(?)があります。
2019年には、山田孝之が彼を演じたネトフリのオリジナルドラマ『全裸監督』で話題になりました。
詳しくはググってwikiを読んでみることをおすすめします。色々ぶっ飛んでて面白いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

惜しい方だったんですね。。。

残念です。。。


ユーチューブも見ました。。。

結構、ぶっ飛んで居たんですね。。。


今なら、「U-18」か、「放送事故」になりますね。。。

お礼日時:2020/07/30 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!