プロが教えるわが家の防犯対策術!

本番行為が内容に入っている違法売春を行うソープランドを訪れている犯罪者を、一般女性の生活圏にのさばらせておくことについて、政府はどう考えていますか?
犯罪者への黙認が、健全な社会に不安をあおっています。

A 回答 (10件)

賛成!! でも、ソープで高額収入を得ている人の生活保障はどうしましょう。

女性で基金でもつくりませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは妙案ですね。女性基金、素晴らしいアイデアです。

お礼日時:2020/07/31 16:45

本番行為でも避妊してるし


性的サービスでの営業だし
誰が犯罪?
犯罪者なら貴方が警察に通報すれば?
法律では犯罪ではないでしょう
貴方もそこで働くといい
    • good
    • 1

>であれば既婚女性も他の男性との性行為が常態化し、「何度か行かないでほしい」と夫が要望し、妻も了解したのに関係が続いていた場合でないと、夫も慰謝料請求は出来ませんね?



それは「女性性風俗」とか「ホスト遊び」の場合ですね。
一般の男性との不倫は該当しませんし、一般女性と夫が不倫する場合も該当しません。なぜなら一般の方を相手にする場合は、基本的に「恋愛」という要素がはいるからです。

風俗は言い方は悪いですが「性欲処理」です。肉体関係は有りますが、精神的なつながりはほぼありません。それは女性向け性風俗とかホストクラブもほぼ同じ、たとえ自分が好意をもっていても、ソープ嬢やホストなどは「あくまでも客」なわけです。
だから肉体的な裏切りはあっても、精神的な裏切りまで認定されません。

一般人が相手ならそこには「配偶者を裏切っての恋愛」という要素が加わるので、性風俗よりも罪が重いです。
    • good
    • 0

>民法上の違反行為ですね。

女性側は泣き寝入りをすることなく、慰謝料請求が出来ます。

誰にですか?
ソープランドやソープ嬢に対して慰謝料請求ができないことは、すでに判例として確定してます。

夫に請求することはできますが、単に「ソープに行っただけ」では慰謝料請求はほぼできません。できるのは
・ソープ通いが常態化していて、何度か「行かないでほしい」と要望し、夫もそれを認めたのに行った場合
・ソープなどで性病にかかり、それを妻にうつした場合
などです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

であれば既婚女性も他の男性との性行為が常態化し、「何度か行かないでほしい」と夫が要望し、妻も了解したのに関係が続いていた場合でないと、夫も慰謝料請求は出来ませんね?

お礼日時:2020/07/31 15:52

#3です。

お礼ありがとうございます。

>自由恋愛であれば、既婚者がソープランドを利用し、本番行為をすれば、不倫が成立するわけですね。

そうですね。その通りです。ただ不倫は犯罪ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

民法上の違反行為ですね。女性側は泣き寝入りをすることなく、慰謝料請求が出来ます。

お礼日時:2020/07/31 15:05

だからどうやって本番行為を証明するの?


部屋にカメラつけれる訳ないでしょ?
    • good
    • 3

犯罪者なら警察に通報するなりして、逮捕して貰うことには賛成です。


 でも重要指名手配等でチラシやポスターが配布されてる犯罪者以外の犯罪者はどうやって見つけるのですか?
 一般人も含めて全員を通報するなんてデタラメは論外ですよ。
「ソープランドを訪れている犯罪者を片っ端か」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性風俗店は男性社会によって維持されています。
男性社会ということは、お隣の男性が見たり聞いたりしているのですね。違法行為が許せない正義感がある男性も、男性にはたくさんいらっしゃるでしょう。

お礼日時:2020/07/31 15:03

ソープランドは本番行為を内容に入れていません。

そこで本番が行われたとしても、それは客と嬢との自由恋愛です。
まあ、そういう建前なんです。

で、問題なのは「ソープランドが売春をしているとすれば、捕まるのは売春婦である女性の方」なんですね。
法律がそうなっているのです。

ソープランド利用者男性は現行法では犯罪者ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自由恋愛であれば、既婚者がソープランドを利用し、本番行為をすれば、不倫が成立するわけですね。

お礼日時:2020/07/31 14:59

では貴方が >>本番行為が内容に入っている違法売春 を証明して下さい。



プライベートを無視して捜査できる訳では無いので、検挙する方法も限定されますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

監視カメラがついてるでしょう。

お礼日時:2020/07/31 14:31

それをしても女性が手を変え出会い系等で売春をするだけになります。



何度も書いてますが売る側も買う側と同じぐらい厳罰を加え、売春婦を撲滅しないと何も変わりませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A