dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月前に彼氏に振られました。

別れて以来、連絡は取っていないのですが、来月の半ばに彼の誕生日が来ます。

私はまだ少し未練があり復縁したい気持ちも少し残っているのですが、彼の誕生日に連絡してもいいものでしょうか?  

最後に電話した時にもう直接言える機会がないので先に誕生日おめでとうと言っておくねと私が言った際に気が向いたら連絡してねと言われました。

復縁は考えられないと言われたので、またLINEして辛くなるような気もするので迷っています。

自分の誕生日をお祝いしてもらったので、した方がいいのかなとも思っています。

ご回答の程よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

気が向いたら連絡してねっと言われたのは良いも悪いも社交辞令みたいなものです。


復縁したい気持ちは分かりますが、すでに復縁は考えられないと釘を刺されてるので、LINEしない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

別れた人に連絡しても、あとで虚しさしか残らないと思います。


別れて1ヶ月しか経ってないので、まだ悪いイメージしかない状態でしょう。
そんな状態で誕生日おめでとうと言われてうれしいでしょうか。
その頃に新恋人がいる可能性もありますね。
あなたは彼にとって関係ない人だってことを忘れてはいけません。
復縁したいなら、半年、1年かけて努力して変わったところを見せないと無意味だと思います。
    • good
    • 0

気が向いたらね…微妙ですね。


別れ方によりけりですが、当たって砕けてもいいならば、連絡してみたらいかがでしょうか
クイわ残らないと思います。
    • good
    • 1

相手からすれば「もう関わりたくない。

連絡されても迷惑」です。残念ですがせめてこれ以上嫌われないよう連絡するのは諦めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています