アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかスパイダーマンのピーター・パーカーの職業とは何でしたっけ?

何か新聞記者?とかでこんがらがってきましたが、PS4のゲームの「マーベル・スパイダーマン」では科学者の見習い?みたいでしたが、ピーターの正規の職業って何でしたっけ?何か新聞記者?とかで勘違いしてるかもなので、お願いします

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    何かMJもピーターも社会人みたいでしたね(ゲームでは)

    何かPS4のはパラレル・ワールドって聞いた事が有りますが、やはりそういう事でしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/01 12:18

A 回答 (3件)

マーベルの世界はマルチバースです。

基本となるコミックはアース616と呼んでる世界で、そこでは高校生の時にスパイダーマンになり、デイリー・ビューグル紙のフリーランスカメラマンになったかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですね。「パラレルワールド」は聞いたことがありますね、どうも有り難うw

お礼日時:2020/08/02 07:33

学生。

ピザの配達をアルバイトでやったり、スパイダーマンの姿を自撮りして、ゴジツプ専門の新聞社に売り込んだり、正規採用はされてないようで、、
この回答への補足あり
    • good
    • 0

新聞記者ちゃいましたっけ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!