アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レディースネックレスを男がつけると違和感ありますか?彼氏のプレゼントでネックレスを迷っているのですがなかなか納得いくデザイン&金額のものがなく、Diorのレディースのものを候補に入れています。できれば私もメンズのを買いたいのですが 予算的に厳しいです、
やはりレディース用のネックレスだと華奢で違和感ありますか?
(画像のシルバーの方です)

「レディースネックレスを男がつけると違和感」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追加

    「レディースネックレスを男がつけると違和感」の補足画像1
      補足日時:2020/08/03 20:19
  • もしくはメンズネックレスのおすすめブランドありましたら教えてください
    ヴィヴィアンも候補はいってます

      補足日時:2020/08/04 01:19

A 回答 (3件)

#2です



アジャスターですね
ではだめです
見た感じ変です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!!

お礼日時:2020/08/04 15:31

45CM以上長さありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

43~48センチで調節可能です

お礼日時:2020/08/04 01:17

オネェ感が半端ないです…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりですかー(;;)!

お礼日時:2020/08/03 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています