【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

お前は世界の中心になったつもりか。って怒る人いますが、じゃあお前は世界の端っこでゴミつぶのようにうずくまってるのかと言えますね。
自分の人生は自分が中心でしょう。自分の人生、自分が主役になろうよと思いませんか?

A 回答 (4件)

みんな歯車の一部でしかないよ

    • good
    • 0

そういう人いますね。


自分の基準でしかものごとが考えられない人。
コペルニクス的転回とでもいうのでしょうか?

誰しもが世界の中心で主人公です。それは、間違いないですよね。
でも、本当の世界の中心は?ってなったとき、東京?ニューヨーク、上海ってなります。
(wd、国連も重視はしてるので、ニューヨークの国際連合本部が世界の中心って思います。)
本当は、地球が回っているから、宇宙が地球を中心に回っているように見えるだけ。。。

自分の人生においては、自分が主役で良いと思います。
でも、人間社会では、仁義礼智信忠孝梯も大事に全力で悔いなく生きるようにはしてます。
KYはしないけど、気遣いはします。恋はしないけど、愛は大事にします。
    • good
    • 0

自分が主やになろうと思うのと自分本意とは意味がちがいますよ(笑)

    • good
    • 1

みんな自分の人生では自分が主役なんですよ。


ただその物語が受けるか受けないか、の違いがあるだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!