アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人類の誕生について
ダーウィン進化論は間違っていて、地球外知的生命体が人類を作ったという説を信じますか?

A 回答 (9件)

人類以外はどうなのでしょう・・・・・



人間だけ作ったけどそれ以外は進化論なんてのは意味不明
    • good
    • 0

「ダーウィン進化論は間違っている」と考えている人は少なくないようですが「地球外知的生命体が人類を作った」と考えている人はそれほどいないのでは? 前者はそれなりの根拠がありますが、後者の根拠は今のところ何もないはずです。

    • good
    • 0

ところで、その地球外知的生命体は誰が作ったんだい? まさかダーウィン進化論で進化したなんて言うんじゃあないだろうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地球外知的生命体を作ったのは、また別の地球外知的生命体

お礼日時:2020/08/07 22:59

ダーウィンの進化論に間違いはあるでしょう。


現在の進化論はダーウィンのものとは違っていますしね。
地球外知的生命体うんぬんについてはまったく信じません。
完全にヨタ話ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レプトィリアンや、アヌンナキ などは存在しないと?

お礼日時:2020/08/07 23:02

信じません。



進化論には、それなりの裏付けが
沢山ありますが、
地球外云々にはそれが全くありません。
    • good
    • 0

見た事も聞いた事もありません


言うは自由です
信じる人は10億人に1人だと想像されますが
この世の中バカだらけで普通
もう少しいるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりこの説を信じてる人は 馬鹿 だと?

お礼日時:2020/08/07 23:00

信じるに足る証拠があるとは思えません

    • good
    • 0

人類の誕生については地球での誕生と地球外での誕生(宇宙人)とあるのではないのでしょうか。

    • good
    • 0

別に信じないけど、、、、。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!