dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

涙が出る曲教えてください

質問者からの補足コメント

  • 知ってる分だけ教えてください

      補足日時:2020/08/06 21:42

A 回答 (34件中1~10件)

半崎美子/サクラ〜卒業できなかった君へ



    • good
    • 1

Uru/あなたがいることで



    • good
    • 1

石崎ひゅーい/ピリオド



    • good
    • 1

長渕剛/CLOSE YOUR EYES



    • good
    • 1

安田成美 / 風の谷のナウシカ


    • good
    • 0

藤圭子 / 圭子の夢は夜ひらく


    • good
    • 0

岡田有希子 / くちびるNetwork


    • good
    • 0

☆ 君が思えば…


♪ 柴田淳
    • good
    • 0

平井大さんのまた逢う日まで

    • good
    • 0

夕焼けこやけ


    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!