プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。今度の土曜日にFM802の番組でバックストリートボーイズの先行予約が行われるそうですが、何時からのどの番組か、お知りのかたいらっしゃいましたら
教えてください。受け付け電話番号も教えていただけると
非常に助かります。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

BSB、いいですね!もう取れましたか?


私は18日から始まるampm先行予約でチケットを手に入れましたが、ファンクラブ優先予約で取った席よりいいのが取れました。
もしまだ取っていなかったら、今から下手な席を予約して買うよりネットオークションを見てみたらよいと思います。
Yahooオークションは競争率が激しく値段も高くなる可能性がありますが、たくさんチケットが出てます。
7月までしか取れなかったアリーナ席まで定価で出ていました!早めに探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも詳しく有難うございます。アリーナ席って7月までだったんですね。チケットはいちようキープしてます^^
おっしゃるとうりだと思います。BSBコンサートがんばりましょうね~~。

お礼日時:2001/08/24 10:28

↓先行予約などの最新情報が見れると思います。


たぶん、午後からの番組ではないかと思われます。

参考URL:http://funky802.com/bbs/week.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御連絡、遅くなりましてすいません。すぐに回答して頂き有難うございました。

お礼日時:2001/08/24 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!