プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Minecraftについてです
皆さんのおすすめのサバイバルの縛りを教えてください
なんでも結構なので思いつくままにどうぞ(●︎´▽︎`●︎)

A 回答 (2件)

狩り縛りとかですかね笑


動物やモンスターを一体も倒さないという縛りですね。
動物を殺めれないので、食料は農業か交易だけで、モンスターからは逃げるしかないですし、ベッドはハサミを作るまで寝れません笑
自分の村もしっかり対策しないと駄目なので危機感があるプレイだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

スリルがあって楽しそうですね!
やってみます!

お礼日時:2020/08/12 18:47

砂漠縛りですね^^


砂漠あてるまでマップ作り直して^^
不便すぎるから逆に楽しいっすよ^^
特に木が生えてないからベッド作れなくて夜がだりーくて面白い^^

それかツンドラ縛りとか^^
こっちの方が木がある分楽っすかね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

バイオーム縛りですか!
やったことないので今度試してみます!

お礼日時:2020/08/12 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!