アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体力は無くても自衛隊に入れば自然と付くと言われてますがシャトルラン20回程度2キロ走るのに50分かかるような私でも自衛隊は大丈夫でしょうか???

A 回答 (5件)

そういった動機で自衛隊に入るのはお勧めできませんね。

    • good
    • 1

入隊まで時間があるのならトレーニングしていきましょ!入ってからも、もちろん体力は付きますがつくまでが、長いですし気持ち的にもきつすぎます笑


自分も今年試験受けます!体力検定や水泳検定などもあるとお聞きしているので早いうちからトレーニングしてます!主さんが何歳かもわからないですが遅いことはないですよ。努力次第で変えられます。
    • good
    • 0

心配と不安があるのなら辞めたらいいんですよ


自分の限界なんて死ぬ思いしたら広げられるもんです
    • good
    • 0

落ちこぼれはいじめられて自殺しちゃったり、訓練中に事故で死んだりして淘汰されます。

自衛隊が軍隊だという事をお忘れなく。敵を殺してナンボですからね。
    • good
    • 1

大丈夫だと思います。


合格させた自衛隊にも責任があるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自衛隊は最初の試験じゃ体力あるないはわからないんですよ…体力試験みたいなのが入隊しないとなかったはずなんです

お礼日時:2020/08/13 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!