アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Illustratorアプデしたんですけど
コピペするときに分身見えなくなりましたよね?
地味に作業しずらいのですがどこかで設定変更すればいいんでしょうか?
等間隔にコピペしたいときに元の位置に残像のようなものが見えないとすごく作業しずらいです…

A 回答 (2件)

オブジェクトをドラッグしている最中にAlt(opt)キーを押し続ければ、元オブジェクトが表示されませんか?


Alt(opt)キーを離せば、もちろん元オブジェクトは表示されず複製ではなく「移動」になりますが。
私の作業環境で、そんな現象は聞いたことありません。
    • good
    • 0

#1さんに同じく、です。


Alt(opt)キー押下でコピー元は残ります。

環境がわからないので何とも言えないんですが、CPUのパワー、グラフィックボードのパワー、メモリなんかが関わっているかもしれません。

パワーが足りないと反応が遅れるということはあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!