アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ大学留学を考えています。カンザス州にあるウィチタ州立大学またはテネシー州にあるメンフィス州立大学を候補地として考えていますが、まだどちらにしようか決めかねているところです。キャンパスについての情報や周辺の様子など、生の声を聞いてみたいのですが、どなたか留学経験者(現留学生)で情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

WSUのホームページです。

参考にしてください。

参考URL:http://www.wichita.edu/online/visitors.asp
    • good
    • 0

「ウィチタ州立大学」というのは英語で「Wichita State of University」ですか?


私はその学校に今通っています。フレッシュマンとして。

授業料は留学生の人は普通の学生より倍ちかくお金を払うとききました。
あとWSU(Wichita State of University)に日本の留学生が100人くらいいるそうで
す。でも私はあんまり日本人には会うチャンスがないっすね。
あと、日本語のクラスもあり、日本語の先生もいるので、その先生に
何かあったら相談するのもいいかもです。私の母の友達でもあります。

あと、Wichita はとても治安がいいです。アメリカにしては!!
WSUは美術についてとても有名な大学です。

もしよかったら、会う機会があるかもしれませんね!
Japanese Student Association というサークルもあるので、気楽にWichita に
きてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!