アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取引先からのファイル付きメールが、繰り返し受信されます。受信日時も同じで意味不明なテキストも添付されていました。仕事に関係ある書類と同封だったので、開いてしまいました。プロバイダのメール受信ログを確認しても1通分しか記録がなく、その後にも他のメールが来ているようですが、このせいで受信できません。このメールアドレスを受信拒否しましたが、効果がありません。しかも1通受信するのに30分くらいずつかかります。長くなりましたが、どうか対処法を教えてください。

A 回答 (2件)

これで削除できるかも



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se078663. …
    • good
    • 0

もしかして「受信済みでもメールをサーバーに残す」っていう設定にしているとか(笑)。



30分も受信にかかるのでしたら、面倒ですからプロバイダに削除して貰いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!