アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文末に読点うつのってなんなんですか?
だよね、笑
とか
〜だわ、
とかやりとり全ての文末に読点打つ人がいて気になって気になって仕方ないんですけどなんか意味あるんですか?
だんだんイラっとしてきます(笑)

A 回答 (3件)

意味の、ないことに、いちいち、いらつくって、ワケワカメ、じゃないの、

    • good
    • 0

(笑)もイラつきますよ


誤入力でなければその人の習性
会話を続けたい意思を感じます。
    • good
    • 0

意味はあるけど君レベルには関係ない話です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!