アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣に彼女が乗っているのに、いつもいつも車の運転中に寝る彼氏はあり得ないですよね
命の危険を感じることもあります
別れた方がいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私が運転を変わると言っても大丈夫の一点張りでして、絶対に自分で運転しようとします
    仮眠をとるためにコンビニによったりしていますがどうしても眠いみたいです
    休もうよと言ってもそのまま運転します 
    私にはもうどうしようもありません

      補足日時:2020/08/22 23:37

A 回答 (5件)

ん?彼氏さんが運転なんですか?


それは、、、いつか事故起こしますよ(^q^)
注意して聞かないようなら、、
    • good
    • 1

可哀想。

疲れてるのに運転してるんでしょう。
あなたが運転して、寝かせてあげればいいのに。運転出来ないならあなたが口出す権利無いですよ。まさか「運転は男がするもの」なんて思ってないですよね?
    • good
    • 2

睡魔には誰も勝てないから


彼女が乗っていようが、全く関係なし。

そういう状況なのに、なぜクルマに乗っている?

運転中に眠るのが問題ではなく
そのような運転手が運転しなければならない
という状況を作っているのが、問題。

質問者さんは、問題点を正しく認識してないよ。
    • good
    • 2

別れる別れないの問題ではなくて、何故車の運転中に眠るのかが問題なのでは?疲れているから?病気?彼が寝てしまい運転が危なくなるなら、

寝てしまう原因について考えて、寝ないで安全な運転が出来るように心配をするのでは?
    • good
    • 0

危険、危険、別れる必要はないですが、


車は止めましょう。
間違っても同乗しないようにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!