アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は人間諦めなければ何でも出来ると
思ってる人間です実際そうやって
コミュニケーション能力も仕事も
学力はないですが全部やって来ました
ホストで月収500万は稼げるくらいの
コミュニケーション能力も身につけました
現在私は正規雇用でマネージャーという形で
30人のチームを5つ位まとめている仕事をしてます
そして22歳の今、外交官になりたいと思いました
高校すら出てないので高認とって
外交官を目指すので外国語大学をめざす
という形で現在進行形でやってます
語学関係で語学及び他国の情報も収集しながら
現在努力中です他にも何か努力できる事は
ありますか?外交官になりたい理由は
世界中の人達の架け橋になりたいと思ったからです
詳しい内容は長くなるので割愛します
そしてここでの質問はほかに何か努力する事は
ありますか?という内容です
現役でグローバルにお仕事中なさってる方々から
ご意見いただきたいです参考になる意見ならば
批評でも何でも私は受け入れて改善する
努力もしますが仕事出来ない人間が
いってるような事は聞く価値ないので無視します
私至って社会を舐めてはいません
なので努力しない人間は嫌いです

A 回答 (3件)

職業外交官を目指されているのであれば


外国語大学よりも東大文Ⅰの方が可能性が高いです

私の姪の亭主が 京大法学部卒で外交官試験に合格して
今アメリカのある都市の日本総領事館で勤務しています
    • good
    • 0

貴方の人生なので好きにしたら良いと思いますが


諦めなければ何でも出来るって考え方だと
出来なければ努力や能力が足りなかった
って理屈になります

そうなったとき、潰れてしまわないよう注意してくださいね
    • good
    • 0

海外の方の友人を作ってみては?



実際に文化の違いに触れるのは、経験になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!