アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心に染みるオススメの絵本ってありますか?

A 回答 (5件)

スイミーおすすめです。

小学校でも読む(んだ)と思いますが、あれはものすごく奥が深いです。
    • good
    • 1

ずっとずっと大好きだよ(犬と男の子、命の話)


ちぃちゃんのかげおくり(戦争の話)
    • good
    • 1

しげちゃん、かな。

「心に染みるオススメの絵本ってありますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

100万回生きたねこ かな。

「心に染みるオススメの絵本ってありますか?」の回答画像2
    • good
    • 3

片足ダチョウのエルフ

「心に染みるオススメの絵本ってありますか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!