アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迎えに来てもらい彼氏の車に乗るとき、「お邪魔します」と「お願いします」どちらが正しいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

迎えに来てくれてありがとうがいちばん大切だと思います。

    • good
    • 0

どちらも型苦しい挨拶のようです。

彼氏なんですから、素直にありがとうで
構わないのではありませんか。または「忙しいのにごめんね」とか、「待た
せてごめんね」でも構わないのでは。
    • good
    • 0

忙しいのに迎えにきてくれて本当にありがとうございます…


助かりました〜!って私なら伝えます。がー!
    • good
    • 0

お願いしますの方が自然な感じですね。


「ありがとう、お願いします。」とか。
    • good
    • 0

よその家に訪問する場合には「お邪魔します」って言いますけれど


車に乗るときに普通は、そんなことっていわないですよ。

普通に「迎えにきてくれてありがとう!、お願いします」で良いと思いますが。
    • good
    • 0

私は癖で誰の車に乗る時もお邪魔しますと言っちゃいます。


+わざわざ来てくれてありがとうと言えば彼氏さんも迎えに来て良かったと思うのでは(^^)
    • good
    • 0

ありがとう、お邪魔します。


だと育ちが良さそうにみえて良いと思います。
    • good
    • 0

「ご苦労、大儀であったの」で良いと思います。

「迎えに来てもらい彼氏の車に乗るとき、「お」の回答画像5
    • good
    • 1

ありがとうでいいじゃん。

    • good
    • 0

ありがとうだけでも良いと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています