プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒョクがいなくなった後、ジヒョンの警官のパートナーが「君に告白することがある」って言ってましたが何を告白するつもりだったのでしょう??(ジヒョンが撃たれた時) 私の解釈だと実はヒョクを撃ったのはそのパートナーだったのかなって思ったんですけど・・

A 回答 (3件)

私も、ヒョクを間違えて?というか射撃が失敗して殺してしまったことを謝罪したかったのだと思います。

確かですがヒョクが撃ったのはあの警官の人でしたから。
または、撃ったのがあったっていたかわからなくても、その場から逃げたことへの罪意識から謝罪したかったのだと思います。
私の予想は前者ですけどね。。
    • 0

「死ぬ前なら言っていいだろう、『俺はおまえが好きだった』って」、と云う風に感じました。

違うかな?
    • 0

私も気になってました。

多分なんですが主人公的な男性(名前を忘れてしまいました)が主人公的な女性に打たれたとき後ろで見ていた刑事が居ましたよね?その刑事がその人でそのままトンズラしてしまった事を告白しようとしてたんじゃないんですかね?私の解釈ですが。
    • 0