アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの汗対策を教えてください!!

今度文化祭があるのですが、そこで着る服が汗がしみやすい生地なんです。
ですが、部活の出し物があるので汗を結構かいてしまうと思います。

しみない対策や、メイク(アイメイクだけしようと思ってます。ファンデーションなどはしないです)が取れない方法など他にもいろいろ教えていただきたいです!

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

脇の付け根に汗腺があるらしく、


舞妓さんはソコを紐で強く縛って挨拶まわりをするとテレビでしてました。
    • good
    • 0

jdndb 様  (長文ですみません)



この暑い時期に...大変ですね~(> <:)

とりあえず 少しでも 快適に過ごせるように、衣装の下に
スポーツタイプの「超・吸汗性 & 超・速乾性」の 下着を
身に着ければ、じとじと感を 防ぐ事ができます。

あと冷感首巻き とか 濡れタオルなんかも 用意しておけば
不快感を 少しでも 防ぐ事ができるでしょう。

メイクは、夏用ファンデで 長時間崩れず、ウオータープルーフ
タイプのモノを使えば、汗でも落ちないし、化粧直し不要ですよ^^。
頑張ってネ^o^!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!