プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワキガじゃない人でも汗かいた服の脇の部分をにおい嗅いだら誰でも少しは臭うもんですか?

A 回答 (3件)

そりゃそうだ〜〜

    • good
    • 0

汗の成分は


オシッコと同じだからね
    • good
    • 1

汗かいた服の脇部分は放置すればだれでも匂ってくると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!