プロが教えるわが家の防犯対策術!

つらくない死に方ありませんか

質問者からの補足コメント

  • 相談しても誰もわかってくれないでしょ。生きてる方が楽?は?ふざけないでよ、たしかに死ぬのは勇気がいるし、辛いかもしれないけど、これからのことを考えたら死んだ方が精神的には楽にきまってる。
    こうやって捻くれてるからだれも助けてくれない、誰も分かってくれない、誰も愛してくれない。
    いつも私がヘラヘラしてるから、辛いよって言っても軽く流される、分かってよ。辛いんだよ、
    ここでこんなことあなたたちにいったってなんも変わらないって分かってるのに、迷惑かけてすみませんでした。
    安楽死って私がしたいとおもっててもできないんですか

      補足日時:2020/08/28 00:03
  • じゃあどこで言ったらいいの?どこで助けを求めたらいいの?誰が私を助けてくれるの?誰が教えてくれるの?

      補足日時:2020/08/28 00:11

A 回答 (5件)

何が一番辛くて死にたいのですか?

    • good
    • 10
この回答へのお礼

説明が難しい

お礼日時:2020/08/28 00:40

まずは精神科を受診してください。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

親がいかせてくれるとおもいますか。
勝手に行って勝手に金出したらおこられます。
毎日部活にいかされて、行く時間もない

お礼日時:2020/08/28 00:18

確実に楽に死ぬ方法はあるんですよ、しかし、こんな公開の場で言う馬鹿はいません、自殺ほう助で裁かれます。

    • good
    • 11

どんな死でも辛いものです。


生きているほうが楽ですよ。
    • good
    • 9

相談のるよ、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A