アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と通話してる時にゲームでボイスチャットしてるの許せますか?

質問者からの補足コメント

  • 通話中にいつの間にかボイスチャットしてるって感じです
    大会とかにも出ててチームを組んでるのでしないでと言いづらいです...
    彼氏の方は病的な束縛でも許せるらしいのですが、出来ればしたくなくて言えないです...

      補足日時:2020/08/30 21:28
  • 何度も補足すいません
    お互い寝落ち通話が好きでずっと繋げてるので通話中にしないでとも言いづらいです...
    もうここまで来ると我慢しかないですよね...

      補足日時:2020/08/30 21:32

A 回答 (5件)

私ともちゃんと会話してくれるなら許せます。

    • good
    • 0

私と電話している時は時は私と話してと素直に打ち明けてみたらどうですか?

    • good
    • 0

許せる。


ボイスチャットしながらゲームしてるところに電話したのは自分なんだろうし、
その状況を知った上で会話を求めてるのは自分だし。
嫌ならかけ直せばいいんだし。

通話中にこちらになんの確認もなくゲームを始めてボイチャ始めたなら、
呆れて冷めます、許せないですね。
    • good
    • 0

私は許せます。


好きな人の声を聞いてるだけで嬉しいです。
でもゲームに夢中で自分と話してくれないのはちょっと寂しいかもです。
    • good
    • 0

私は聞いてて面白いので許せる派ですね(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています