アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレーボールのミカサのいい所と悪い所教えてください

A 回答 (3件)

サーブする時に空気入れるところ(へそ)


にあたって痛い

でこぼこ?(つぶつぶしてる)してるから打ちやすい
    • good
    • 0

打ちやすい


モルテンより少し重いから、私の場合サーブがアウトになりにくい。
    • good
    • 1

フローターサーブで変化がしやすい


モルテンに比べてドライブがかかりづらいからアウトになりやすい
汗でめっちゃ滑る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!