アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職として昼キャバをしようと考えてます。
ただ子供を保育園に預けており、勤務証明書が必要です。

家族や保育園にバレないようにしたいのですが、
勤務先、所在地はどう書いてもらえばいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

昼キャバだとしても所在地は本社などになると思います。

だから普通の事務系のお仕事だと思うだけです。後、家族にもバレる事はないです。
大体バレるのは普段の格好が派手になったり
化粧が濃くなったりや持ち物がブランドばかりになったとかそのあたりから家族の方は怪しいって思い調べ出すと思います。勤務証明書では
調べてもそのお店が出る事はありません。
    • good
    • 0

普通はバレないですよ。


大体会社名にキャバクラって書いて無いです。
所在地は会社によるので分かりませんが、別の所に事務所の所在地がある場合もありますのでご確認下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
たしかにお店の名前にキャバクラとかかかれないですよね!

ただ会社名とか所在地を検索されたら怖いなと思ってます。

お礼日時:2020/09/03 19:35

騙す方法を教えてくれと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

正直、その通りです。
変な意味じゃなく、目標ができたので
それに向かってお金も貯めたいですし、家にお金をしっかり入れたい気持ちがあり、考えてます。

所在地などでばれちゃいますよね。

お礼日時:2020/09/03 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています